♪抱きしめないで 抱きしめないで
 
 離れた場所で三人は生まれた
 そして わたしたち で・あ・っ・た。
 
 知らない部分 たくさんあるけど
 「○○さんって、Wがすきなの?」って聞かれた
 ばれてしまったけど うれしく 感じた
 
 東京まで行って キャラ&メルを見に行った。
 
♪全部が全部 あなたたちが好き
 このまま この時間がフリーズ
 してほしい

 
 4月3日 日曜日 晴れ
 
 何度目かのキャラ&メル
 たのしかったぁぁぁ
 本当は何度目か知ってるんだけど・・・
 でも、数えないんだぁ
 ・・・・・4度目の。。。。
 好き 好き 好き 好き
 ・・・・・ぁぁぁぁぁぁあぁ ダブルユーが好きっ
 
ダブルユーが昨晩の夢の中に登場したのでブログを書いてみようかと思った。
ダブルユーを中心にハロプロのことを書いてみようかな。