「愛の意味を教えて」を予約

前回は、名古屋城博に行かれへんことを嘆いておりましたが、もうそんなことはどうでもええことになりまりました。
スペシャルイベント&握手会」が大阪である。こっちのほうが凄いやん。
大阪・千里にW(ダブルユー)がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!
千里セルシー広場
ここはかつて、ごっちんゆきどん付き)がイベントに来た場所であり、Berryz工房がよくイベントをする場所であります。
そこにダブルユーの二人がやって来る。すごい。緊張してきた。緊張しすぎで気絶しそうや。こうなったらあるある探検隊呼ばな。ドゥドゥビドゥバドゥビ
夜勤明けで家に帰って、ネットでこの情報を知って、かなり興奮しました。朝11時に開店するタワーレコードに仮眠せず、予約しに行こうかと思いましたが、まあ、そうあわてんでも昼から予約しに行こうと思い、仮眠しました。


1時に目が覚め、先週見ていない「義経」の再放送を見た。天下人清盛死んだ。


よっしゃあ、タワーレコードへGOや。丸ビルに着いた。地下にあるタワーレコードに降りる前にスターバックスキャラ&メルマキアートを飲んで一息つこう。よし気合が入った。
予約申込書の記入欄に書くことを書いて、店員に渡す。
店員「あのう、これもう予約がいっぱいでイベント参加券の入ったCDが入荷しないんですよ、よろしいですか?」
「えっ、じゃあ、いいです」と断った。目の前が真っ暗になった。
何で「義経」なんか見たんや、何で仮眠なんかしたんや、と自問しながらヨドバシカメラに向かう。ヨドバシで「愛の意味を教えて」5月18日発売と書いてあるチラシを見せながら、「これを予約したいんですけど。」と申し出てみた。それから、イベント参加券が入っているかどうか気になるので、「ところであのう・・・。」と言っただけで店員は「あっ、イベント参加券は入ってますよ」と答えてくれた。さすがは天下のヨドバシカメラである。
よっしゃあ!5月25日は千里じゃあ!!
夜勤明けで疲れていようが、その後夜勤だろうが関係ない、辻ちゃん加護ちゃんに会いに行くぞぉ!
なんて、話しかけよう?ああ、寝られへん。