ハロプロパーティーのチケットを買いに行く

先週はあややだ、後浦なつみだ、と騒いでおりましたが、開演の前に、ファンクラブの会報を見ていて、ハロプロパーティー豊中公演に無性に行きたくなって、チケットを買いに行きました。ファンクラブで落選して、いつの間にか一般発売も過ぎていて、というか、eプラスもチケットぴあも取り扱ってないのでどうやってチケットを申し込むんやろうと思い、直接豊中市立市民会館に問い合わせたところ、チケットを取り扱っているということなので、チケットの予約をしました。で、夜勤明けで疲れていましたが、いち早くチケットを手にしたいと思い、さっそく、市民会館へ行きました。で、市民会館に行ったものの、どこでかうんやと思い、とりあえず事務室の人に聞こうと思い、
「あのう、チケットを買いに来たんですけど。」
「あっ、はいはい。」
あっ、ここで買うんかと思っていたら、
松浦亜弥ですね。」
「えっ?あ、はい」
そうか、あややも出るんか。ダブルユーはゲストやったんやな。っていうか、あやや主演やったんやと改めて知りました。
チケットを受け取り、席はどこでもいいやと思っていたら、昼も夜もわりかしいい席が空いていたのです。そのときにチラシを何枚かパクッテ頂戴し、見てみると、
「ローソンで取り扱っているやん!」
というわけで豊中までわざわざ来なくてよかったのです。
帰りはこの足を無駄にしたくなかったので、阪急梅田駅構内にある「花花緑緑(ファーファーリューリュー)」でマンゴープリンを買って帰りました。
キャラ&メル」を見るのが目的で東京に行ったのですが、花花緑緑に行くのもひとつの楽しみだったんで表参道に行きましたが見当たらず、あきらめていたのです。
でも、豊中にいったついでにマンゴープリンを買えてよかったです。


さあ、6月18日、辻希美様のお誕生日の翌日、豊中じゃあ!!
その前に5月18日Wの新曲発売に、20日は「キャラ&メル」放映や!!
えっ、名古屋城博?そっかあ・・・。行かれへんなあ。