お誕生日は来週

♪ついに来るわ 夢に描いていた うまく言えないけれど 充実の 
 My Happy Birthday comes! ずっと 先の
 話と思ってた なのに もう すぐそこだね どんな風に過ごすの?
 誰と過ごすの?


来週の17日は辻希美さまのお誕生日ですね。ついに18歳におなりになられるのですね。
その次の日の18日に大阪の豊中でパーティーですよ。デスティニーを感じます。パーティーと言ってもお誕生日会みたいなパーティーじゃなく、団体とかの意味らしいです。何や、そっちのほうか。でも、ののヲタとしてバースデーパーティーにしたいですね。


バースデー  作詞作曲ジョン・レノンポール・マッカートニー  ザ・ビートルズ

♪今日はあなた様の誕生日だって? へぇ、僕も今日が誕生日なんだよ
 今日があなた様の誕生日なら みんなで一緒に楽しくやろうじゃないか
 あなた様の誕生日でうれしいよ あなた様の誕生日 あなた様に
 
 
 そうさ、僕らみんなで 楽しいパーティーに出かけるんや!
 みんな一緒にパーティーに出かけよう!


 みんなで踊ろう お誕生日やもん 
 こんないい日はめったにないよ お誕生日やもん
 さあ、みんなで踊ろう お誕生日やもん
 DANCE!


辻希美様、来週豊中で会えることを楽しみにまっています。
大好きよ