久住小春ちゃんの握手会は回避

今日は大阪で小春ちゃんの握手会があり、どうやら盛況に終わった模様です。
 ぼくはW(ダブルユー)の握手会に行って、辻ちゃん加護ちゃんと握手して胸がいっぱいになり、もう握手会に行くのはよそうと思いましました。だから、美勇伝ベリーズ工房の握手会イベントは参加しようと思えば参加出来たんですが、参加しませんでした。特に、美勇伝は元梨華ちゃんのヲタとして握手したいなあという思いもありましたが、いや、やっぱりやめておこうという思いになりました。


そこにファンクラブから久住小春ちゃんの握手会イベントのお知らせが届きます。それによると、会員証と期限証と写真付き身分証明証がいるとのことです。僕は会員証はあるのですが、期限証がありませんので行けません。ま、ベリーズ美勇伝も行かなかった男です。梨華ちゃんと握手しようと思えば出来たんですが、しなかった男です。だから、今回も当然パスする予定でした。


今日の朝、夜勤明けから家に帰って、部屋中ひっくり返して期限証を探していました。おもいきり握手会に行こうとしとるヤンケー!
え〜、結局見つからなかったので回避いたしました。
 えらいでしょう。辻ちゃん加護ちゃんと握手して胸がいっぱいになり、握手会は行かないという決意を覆さなかったのですから。