超マネー研 ムッシュ・ピエールVSダブルユー

超マネー研にダブルユーが出演。自称フランス人マジシャン、ムッシュ・ピエールがトランプマジックを披露。
ダブルユームッシュ・ピエールがTVで共演したのは今回が2回目だと思います。マジックをみて驚くとくときは「トレビア〜ン」と言わせるムッシュ・ピエール
加護ちゃんに1枚のトランプを選ばせ、マークと数字を出演者に見せて、覚えさせます。
ダイヤの3
そのダイヤの3を裏表にしたトランプに混ぜ、最後は全部裏にしてテーブルに広げると1枚だけ表のトランプがある。それがダイヤの3だというマジックです。
ここでも全員「トレビア〜ン」
その後、1枚のトランプを抜き取り四つ折りにし、クリップでとめた後テーブルの端に置く。そこで今度は4枚のエースをマジックで出した後、先ほど加護ちゃんが選んだダイヤの3を一瞬にして4枚のエースの中に出すというマジック。
ここでも全員「トレビア〜ン」
さらにいつの間にかダイヤの3がネクタイピンに挟まるというマジックを披露したのち、
辻ちゃんにサインペンで目印を書かせるのだが、そのときムッシュ・ピエールが指示したのが「なんでも結構ですので大きく目印を書いてください、フランス語で。
辻ちゃん「え〜っ、フランス語で!?」と驚きます。ここで辻ちゃんのミラクルが生まれます。ムッシュ・ピエールは『君にフランス語書けるわけないだろう』という思いを込めて「いえいえ冗談です」言います。そこで辻ちゃんが書き出したのがいつもサイン色紙などに書いている自分の似顔絵です。最後に名前を書きますが、「のの」や「noon」でもなく、
「のん」です。奇跡です。ミラクルです。ちゃんとフランス語になってるやん!NONやん。これにはムッシュ・ピエールもびっくりしたでしょう。ちゃんとフランス語を書いてきましたから。「のん!」と言って笑いを誘っていましたが、どや、辻ちゃんの実力を思い知ったか、ピエール。
鶴瓶や陣内なんか目じゃねえ!
すごいよ、辻ちゃん!!