家に着いた

夜勤明けで今日は少し疲れていたので、ちょっとだけ仮眠してから行こうと思った。そしたら、ちょうど2間ほど寝られたので、気分がすっきりしたところで出かけた。1時ごろ会場に着いた。グッズ売り場の列が出来ていたので、並ぶことに。途中からこの列は入場の列になりますとのことなので、僕もその列に並び、入ってからグッズを買うことにした。
 青のサイリューム2本とW(ダブルユー)のうちわだけ買うつもりが、列に並んでいるときに周りの声でののちゃんのバースデーTシャツを売っていることがわかったので、僕も買った。これがあとで役に立つ。早速そのTシャツを着て開演を待つ。今日は1人で来ていた。いつも一緒に行く相方の辻ちゃんファンのタキオンがどうしても抜けられない用事で今日は来れないので、1人で参加した。実にもったいないことをしたものだ。だから、今日はアグネスタキオンのTシャツを着ていき、その上にののちゃんバースデーTシャツを重ね着した。
オープニング
エルガーの「威風堂々」だ。クラシック好きにはたまらない選曲だ。このコンサートスタッフは優秀な人たちだ。多分、あやや紺のスタッフ達だろう。こないだ、あやや紺を見に行って正解だった。これもあとで役立つ。メロンが右端から出てくる。あやや紺の会場によくある花道だ。端の最前はお得だ。次に「Wのテーマ」がかかり、ダブルユーが登場する。また、右の花道だ。昼公演のときは右側のののポジションににいたので顔がよく見えた。でも、通常辻ちゃんファンにはお得な席なのだが、今回はちがった。左側がお得だ。その左側の花道からあややが登場する。
yeah! めっちゃホリデイからザ・ピース
いきなりヒートアップする。
ロボキッス愛の意味を教えて・デコボコセブンティー
あややダブルユーの3人だ。あややが抜けて二人で歌った。握手会で司会者からもらった番組キャラクターの髪飾りを付けてくるかと思ってみてたけど、ののちゃんはでっかい白いリボンを付けていたし、あいぼんは遠くからなのでわからないが、多分付けてないようだ。
デコボコセブンティーンの振り付けが面白い。パントマイムだ。
抱いてhold on me から「ブギレイン03」
ののちゃんと斉藤さんのハーモニーが実にすばらしい。加護ちゃん、か、か、かわいい。まじやばいっす。
ね〜え?
ののちゃんオリジナルダンス。欽ちゃんだ。僕は歌っているときに掛け声かけるのは嫌いだ。L・O・V・Eラブリー○○○とかってやめてほしいと思っている。でも、今回は僕自身がやってしまった。また、♪希美(あなた)が好きだからよと思い切り歌ってあげた。今日だけ特別なのだ。
桃色片想い
ピィーチ!!めっちゃのりまくった。
浮気なハニーパイ・LOVEマシーン・笑顔に涙からthank you dear my frends〜
LOVEマシーンで途中で止めたりする。ののちゃんが「はい、飛びますよ、ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ! 」あの「ここにいるぜえ!」のとき言うセリフをここで言ってきた。えっ!?ってなった。昼公演のときは飛べなかった。笑顔に涙ではののちゃんフリースローをしたけどゴールできなかった。
のぞみコール
アンコールが「の・ぞ・み」「の・ぞ・み」の連呼だ。僕は普段声を出さないが、今日は思い切り叫んでいた。の・ぞ・み!
YOUR SONG〜ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
感動した。実力のある7人のハーモニーは実にすばらしい!!ののちゃんが高音のパートで加護ちゃんが低音のパートだったと思うが、もうすごいとしか言いようがない。
最後の締めはののちゃんだ。やった!
昼公園も盛り上がったが、夜公演はものすごく盛り上がった。次回書こう。