愛の意味を教えて

ハロ☆プロパーティびわ湖公演から ♪たこ焼き何をかけますか  のあと加護ちゃんがポン酢でしょう?に辻ちゃんがソースでしょう。と切り替えすという巧みな掛け合いが見られた。
一緒に行っていたタキオンと開演前、そのことを話していた。今日はあそこの部分はどんな掛け合いになるかな?と。
昼公演では♪たこ焼き何をかけますか  加護ちゃん:ポン酢でしょう?辻ちゃん:ソースでしょう。  びわ湖と同じだった。
昼公演が終わり、夜公演が始まる前、また、そのことで話していた。次は加護ちゃんのことだから変えてくるかもしれないなあ。と
夜公演 僕にはこう聞こえた。 ♪たこ焼き何をかけますか?  加護ちゃん:ポン酢でしょう?辻ちゃん:ソーッスねぇ。  キター!辻ちゃんが変えてきた!と思っていた。
公演が終わり二人でそのことで盛り上がった。
サージャン:加護ちゃんがポン酢でしょう?に辻ちゃんがソーッスねぇ。と変えてきたな。
タキオン:ちゃうで。加護ちゃんがソースかな?と変えてきたから辻ちゃんがソーッス
     ねぇになったんや。
サージャン:えっうそやん。加護ちゃんはポン酢でしょう?やろう。
タキオン:いや、ちゃうちゃう。加護ちゃんはソースかな?や。
この後カラオケボックスに入っても口論が続いた。ポン酢かソースか。
で、ネットを巡回するとどうやら加護ちゃんはソースかな?と変えてきたらしい。僕の聞き間違いだったわけです。スンマソンm(_ _)m
♪たこ焼き何をかけますか? 加護ちゃん:ソースかな? 辻ちゃん:ソーッスねぇ。