くのいちを当てる加護ちゃん

wcaramel222005-07-17

1週遅れのハロモニを見ました。
今日はちょっとした加護ちゃん特集的でした。久住小春ちゃんが初のスタジオ収録なので、小春ちゃん特集かと思っていたら、加護ちゃんでしたね。うるおぼえゼミナ〜ルの加護教授がたまらなくいい。あの、教授のコスプレはなんか妙にセクシーを感じる。めっちゃ、かわいいねん。
女の忍者をなぜ、くのいちというのかという質問にも答えていたし、さすがや。
ハロモニコントで岡田さんに与えられたギャグ、二の腕で胸を寄せて「キュッキュ」というせスシーギャグをひとすじがやっちゃいました。すげえです。
辻ちゃん、どうしたんでしょうか?よっすぃ〜梨華ちゃんも出ていますから、フットサルで抜けたことでもなさそうなんで、気になります。
エリック亀造のコーナーでも加護ちゃん、よかったです。
こち池の由美役で出ている加護ちゃんがめっちゃいいって言ううわさなので、これからこち池を見てみたいですね。