っちゅ〜ねん!SPゲストにつんくとW(ダブルユー)

っちゅ〜ねん!SPを見ました。つんくW(ダブルユー)がゲストでした。つんくが中心的にしゃべる構成で、辻ちゃん加護ちゃんがしゃべる場面はあまりないのですが、所々面白い話をしてくれました。
それよりもまず、加護ちゃんが髪をおろしていて、めっちゃかわいかったです。ストレートな感じで、ちょっといつも見ているアップした髪形じゃないのでドキッとしちゃいます。加護ちゃんは、最近テレビに出ているときはいつもと違う髪形にしていますね。マネ研のときも変えていましたよね、ソバージュをかけた感じでよかったです。
辻ちゃんもちょっと違う感じでした。髪をアップしているのはいつもなんですが、ちょっと変えています。めっちゃかわいいです。
ダブルユーの二人だけでカラオケに行くって言ってました。カラオケに行って、ダブルユーの曲をよく歌うんやそうです。歌番組の時よりもうまく歌えるって言って、つんくを笑わしていました。つんくが男二人でカラオケには行かへんって言ってました。おっさん二人でカラオケに行くって考えられへんみたいです。
私サージャンと友達のタキオンと二人で毎週、カラオケに行っています。おっさん二人でカラオケに行っています。当然、歌うのはハロプロソングが中心です。どちらかがメインボーカルパートを歌うと必ず、片方がコーラスに廻ります。ハモリも入れます。次の曲を探していてもコーラスパートが来たら、ぱっとマイクを持って歌います。
ということはどうやら僕たち二人は普通のおっさんの感覚じゃなくて、ダブルユーと同じ感覚の持ち主ということが分かりました。やったー!ダブルユーと同じ感性や!
恋INGの最後の歌詞はやっぱり
ダブルユー進行形 って歌っちゃいます。