TVガイドを買っちゃった

近くのコンビニに行ったら、TVガイドの表紙がモーニング娘。であることに気づいたので、つい、買っちゃいました。
どうも、最近の自分のブログを見てみると久住小春ちゃんの名前がたくさん出てきます。でも、僕はこんこんのヲタですし、亀ちゃんのヲタです。娘。のコンサートはこの二人を中心に見ていました。
でも、びわ湖で最前列を経験してから、みんな、めっちゃかわいいことに気づきました(当たり前やっちゅ〜ねん!)。
TVガイドを見ていたら、ガッタス応援SP企画リフティングチャンプは誰だ!というのがあって、今号はこんこんが10回、柴ちゃんが3回と紹介してありました。こんこん、うまー!そんなにうまいのなら、フィールドプレーヤーとしていけんで〜。ゴールキーパー辻ちゃんで。いや、辻ちゃんフィールドプレーヤーも見てみたい・・・(どっちやっちゅ〜ねん!)。
あっ、せや、昨日のっちゅ〜ねん!にオオサカキングであるフットサルの告知があったんやてなあ、しもうた、録画するん忘れた!
ま、後でどうやって申し込むのか調べておこう。せっかく、大阪でフットサルが見られるのでぜひ見に行きたい。