優勝おめでとう。

ガッタスの皆さん、優勝おめでとうございます。
ネットでこの情報を知って大変喜んでいます。昨日は僕の誕生日ですが、一番うれしい誕生日を迎えられました。
ネットを巡回して、試合観戦された方のレポを見て、大変興奮いたしましました。なんといっても、辻ちゃんのフィールドプレイがあったということです。そして、シュートを2本も打ったとか。
僕はサッカー少年でしたので、サッカーがすきなんですが、GKの選手が急遽フィールドプレイヤーになって、シュートを打つなんて、並大抵のことではありません。野球に譬えるなら、ピッチャーがホームランを2本打つようなものです。たまに、野球の試合を見ていると、ピッチャーが極まれにホームランを打つのを見たりしますが、2本打ったなんて知りません。そんなことをしたら、大騒ぎするでしょう。それぐらいすごいことを辻ちゃんはやってのけたのです。
また、決勝戦でいつものGKをやったというから驚きです。まさに、神業です。辻ちゃんは神から数多くの才能をもらいましたね。すばらしい。
また、新聞記事を見てみるとこんこんがファインセーブを連発したそうですね。こんこんやるなあ。こんこんのヲタとしてめっちゃうれしいです。
そして、決勝ゴールはよっすぃ〜だとか。キャプテンの意地が出たんでしょうね。ほかの選手たちもものすごくがんばってたそうで、うれしい限りです。
でも、やっぱり一番うらやましいのは現場に行った人たちですね。なんといっても、辻ちゃんの「コマネチ」が見れたわけですから。
辻ちゃんがコマネチをやったというのは豊中での聖誕祭以来でしょう。つまり、辻ちゃんの誕生日のお祝いした日にコマネチをやり、今度は僕の誕生日にコマネチをやってくれたわけです。デスティニーを感じます
この模様は8月21日にフジテレビ739で放映されるみたいですけど、リアルタイムで見れませんのでちゃんとビデオに録画しとかなあきません。だって〜、この日はW(ダブルユー)ベリーズ工房のHIGH SCOREが豊中であるんだもん。
なにはともあれ、ガッタスの皆さん、優勝おめでとう!!