今日はすかいらーく杯

アレグリア2の大阪公演が10万を超えたそうです。そのお祝いに加護ちゃんあややが駆けつけ、10万人目のカップルに花束を手渡したそうです。なんとラッキーなカップルでしょうか。うらやましい。
まあ、僕も9月4日にはアレグリア2を見て、辻ちゃん加護ちゃんごっちんに会えるわけですから、いいんですけど。
辻ちゃんといえば、今日、フットサルの公式戦すかいらーく杯があるんですね。前回優勝して、今回V2なるかというのが注目されていますが、ガッタスの皆さん、優勝を目指してがんばってください。ただ、一番気になるのが、辻ちゃんのお体です。前回、テレビで拝見しましたが、過呼吸で倒れるというシーンを見ましたので、今回も心配です。あまり無理をなさらないでほしいですが、ゴレイゴとしてこんこんに負けないで、がんばってほしいです。どうやら、辻ちゃんにとって前回の優勝はメンバーとしてうれしかったけど、最後は試合にでていないので、くやしかったそうですので、今回は最後まで試合に出られるようにがんばってください。

誕生日

♪MY HAPPY BIRTHDAY COMES!


ということで今日で34歳になりました。
そこで7月26日生まれの有名人を探してみますと
映画監督のスタンリー・キューブリック(「2001年宇宙の旅」など)
ローリングストーズのミック・ジャガー
萩原健一
・・・なんともすばらしい人たちと申しましょうか・・・。
あ、それと、フジTVの小島奈津子アナです。