「っちゅ〜ねん!」になっちが出演

wcaramel222005-08-04

昨日の「っちゅ〜ねん!」になっちがゲスト出演していました。白い大きな花を髪につけていましたね。なっち、かわいい
そのなっちが注目すべき発言がありました。
上泉アナの「安倍なつみさんです」と紹介の後、新曲「恋の花」のPVが流れました。なんか、めっちゃ速いメロディーでこれまでの曲調とはぜんぜん違います。それもそのはず、つんくのプロデュースじゃないのです。
なっちがここでこう言いました。「今までレコーディングとかでつんくさんのお手本があって、その上、アイドル安倍なつみとして表現してたんですけども、今回は本当、歌手としてお手本がない状況だったので、すっごいチャレンジで、いっぱい曲について考えたり、自分でも・・・。(聞き取れなかった)」
つんくプロデュースのときはアイドルを前面に出していたけど、今回は歌手として、チャレンジするといいます。
これを聞いて、ダブルユーのヲタとしてやはり、W(ダブルユー)の新曲のことが頭に浮かんだ。ダブルユーの新曲「Missラブ探偵」もつんくのプロデュースじゃありません。ということは、アイドルチックな曲じゃないってことかな?もし、そうだとすると、いいじゃないですか。全然O・Kですよ。
そういえば、「愛の意味を教えて」のとき、ののもあいぼんもいろいろなインタビューで「つんくさんにかわいらしい声で歌ってって指示されたんで、めっちゃかわいく歌ってます」的なことを言っていましたよね。つんくダブルユーに対してかなりかわいらしさを求めていたようです。
でも、今回は歌手として、アーチストとしての一面を見せてくれそうです。めっちゃ、期待しちゃいます。
しかし、なっちってホント、かわいいよね。もうすぐ24歳になるいい大人なのに、「ヤバイくらい超かわいいよね。」(今の子達の間で使われている言葉を使ってみました。)
永遠の童顔ですね。いつまでも、僕たちのアイドルでいてね。
はあ、東京でのディナーショーに行こうとタキオンと計画していたのですが、金がないので断念します。なっちがそばまで来て歌ってくれるみたいやし、ええなあ。行きたかった・・・。