HIGH SCORE! のチケットが今さっき届いた

wcaramel222005-08-05

今週末からいよいよW(ダブルユー)ベリーズ工房のHIGH SCORE!ツアーが始まりますね。僕は豊中だけの参加になりますが。
あっ、そういえば今週末あたりにチケットが届くかも。楽しみだ〜。一度でいいから最前列を引き当てたいものですね。


とこれ書いている最中に今チケットが来ました。
キター!!
いーや、い。い列や!!
しかも、右側や。ののポジションや。
あかん、どないしよ、緊張してきた。
レギュラーの西川君みたいになってもうた。

電車男みたいに手が震える
あのかわいい顔をした辻ちゃん加護ちゃんをそばで見れる〜
最前列じゃなかったけど、2列目なんで文句ありません。
神様、ありがとう!!