今日からHIGH SCORE!が始まる

今日からいよいよW(ダブルユー)ベリーズ工房のHIGH SCORE!ツアーが始まります。
昨日、い列(2列)という良席のチケットが送られてきて、21日の豊中が待ち遠しいです。
いつもなら、できるだけセットリストを知らずに行きたいと思っているんですが、今回は逆に早く知りたい気分です。どんなセットリストなのか。ダブルユーは何を歌ってくれるのか、すごく楽しみです。
僕としてはやっぱり、日記のタイトルにも使わせてもらている「抱きしめないで〜日記付き〜」を歌ってほしいですね。あの、「好き好き好き・・・」をCDで聴いても倒れそうになったのに、生で辻ちゃんに言ってもらっちゃった日にゃあ、あんた、何人も倒れまっせ。
それを僕は2列目で経験するのか、どないしよう、今から覚悟せな、あかん。
辻ちゃん加護ちゃんがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、ホント、今から楽しみです。
あ、後、熊さんにも注目しています。