後浦なつみライヴDVD

後浦なつみ・トライアングルエナジーのDVDを見ました。後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」 [DVD]
僕は大阪のライヴを見に行きましたので、こうして改めて、DVDを見ると、忘れていた記憶がよみがえって、良かったです。
なっち、ごっちんあややの3人の個性がぶつかり合っているさまが良かったですね。
なちごまの「DO IT! NOW」はやっぱりいいですね。
「奇跡の香りダンス」はあややコンではあややが歌わなかったけど、こうしてあややが歌っている姿を見ると、やっぱり、あややに歌ってほしかったなと改めて思いましたね。
あと、「LOVE LIKE CRAZY」はかっこいいです。この曲は最高ですね。
これで、来月の23日ごっちんコン、24日あややW(ダブルユー)コン、25日なっちコンの楽しみがまた、膨らんできた。