はがきが届く

モーニング娘。の東名阪サーキットのはがきが届いた。
水色のはがきや。
昨日、ネットで確認したけど、こうしてはがきがちゃんと来ると実感がわきますね。
これで、Aチーム、Cチームの握手会に行けることが確実になった。
こんこん、よっすぃ〜、久住ちゃん、さゆみんと握手したあと、
えりりんミキティー、ガキさん、と握手か、ええなあ。
しかも、初の最前列の席を引いてしまった・・・。
ここで、最前列を引くとはねえ。いいのか、悪いのか。
ちゃんとしたコンサートで最前列を当てたかったけど、
まあ、最前列を引き当てる予行練習だと思っておこう。
ところで、このイベントで歌を歌ってくれるんでしょうか?
だったら、最前列を引いたのはラッキーなのかもしれない。
それにしても、最高の1週間になりそうや。
21日にはW(ダブルユー)ベリーズコンがあって、その土曜日に娘。の握手会。
8日後はアレグリア2とダブルユーごっちんFCイベントと目白押しや。
いやあ、すごいね。