なつふく

こんこんと握手できることが分かったので、つい、「なつふく」を買いました。
いやあ、いいですね。萌えますな。
めくってもめくっても、こんこんやな〜
特に一番気に入ったのはお寺の中で、お茶を入れた器を持って、にっこりしている写真ですね。
僕が選ぶベストショットです。
水着ショットも多いですね。
スタイルがいいから何を着ても似合いますな。
特に足が長いですね。


メイキング映像を見ると、京都での撮影は哲学の道や鴨川で取っていることが分かりました。
やっぱり哲学の道は絵になります。
あと、ジーンズ姿や、妖精っぽい衣装を来た写真が一枚だけありましたが、いや、もっと見たかったですね。う〜む、ちょっとおしいですね。
それにしても、こんこんかわいいな〜