理想の美人像。

今、テレビでハマっているのが「電車男」です。
いいですね、このドラマ。
実話かどうかは別にして、話として面白い。
エルメスは男性が持っている一番あこがれる女性像なんでしょう。
メリーに首ったけ」っていう映画がありましたが、そこに登場する
メリーも男性が一番あこがれる女性像なんです。
メリーもエルメスもそう言う共通点があります。
エルメス役の伊東美咲がぴったりと来る。
いいな〜、伊東美咲
僕の理想的な女性の顔ですね。
目が大きくて、鼻が高い人が僕の好みのタイプです。
そいう意味では辻ちゃんも僕の理想的な女性の顔なんですね。
でも、昔の辻ちゃんはそうじゃなかった。
美少女系というより、かわいい系だったんですけどね、
今はすっかり正統派美少女に変身しましたね。
まさか、こんなに変わるとはねえ。
辻ちゃん伊東美咲も美しいですな。