W(ダブルユー&ベリーズ工房HIGH SCORE!豊中公演

W(ダブルユー)ベリーズ工房HIGH SCORE!にののヲタのid:togasiタキオンと行って来ました。
豊中市民会館に着いて、id:okabowさんたちとお会いできて、いろいろな話が出来て、大変良かったです。こういうネットを通して、ののヲタの同志と会うのは初めてなんですが、いい経験が出来ました。初めての経験ですので、ご無礼があったかと思いますが、お許しくださいませ。

昼公演

い列の右の端のほうという席で見ていました。端のほうでしたので、舞台全体があまり見えなかったんですが、近いです、めっちゃ近い!!みんなすぐそこにいるよ!!
ピリリ
のんちゃんが一番右端に来た瞬間、緊張が走りました。体が固まってしまった。
お顔がはっきり見える、か、か、かわいい。いい曲や。
MISSラブ探偵
今まで、この曲がどういう曲なのかまったく知らないまま、聴こうと思っていました。M-onでPVが流れていたのは知っているし、一応落としてはおるけど見ずにいました。タキオンは何回も見て、覚えてしまったらしいけど、本物を見るまでは、鼻歌を僕の前で歌わせることも禁止させていました。昼公演後は解禁させました。
いやあ、すごくいい曲や。何を歌っているのかまったくわからへんかったけど、すごいよ。
特に辻ちゃんのラップは圧巻やな。かっこいい。
SEXY SNOW
かっこいい。すばらしいね、この曲。衣装もすごく良かった。ダンスもめっちゃ、かっこよかった。
待つわ
二人のハーモニーは最高や。この一言に尽きる。
ロボキッス
熊さんが目の前でしゃがんでいる。あいぼんが目の前で空気を入れると起き上がった。
でかい。熊さん、でかいねん。ネタバレを見て、チェンジすることが分かっていたけど、
やっぱり、最後まで見たかったかな。
抱きしめないで〜日記付き〜
ネタバレを見て、一番ショックを受けたので、覚悟していたけど、やっぱりつらかった。
雅ちゃん、もう少し、歌いこなそうね。辻ちゃんのいやそうな顔がはっきりと見える。
加護ちゃんが目の前に現れたとき、救われた気分でした。
渚の「・・・」
あいぼんが桃子につんつんしながら、こちらにやってきた。あいぼんと目が合った!!
加護ちゃん、キャワ!!桃子、いいぞ。
ミスタームーンライト
一番僕の中でヒートアップしてしまった。「ハンバーグ」しかなかったのに、メインボーカルが辻ちゃん加護ちゃんって言うのがいいね。おかげで飛びまくったよ。
校歌
みんなで合唱。コントも楽しかった。「はい、監督!」
デコボコセブンティー
ハロプロパーティーのときはあんまり動きが少ないと思っていたら、近くで見ると結構細かい動きがあることに気付いた。
恋のフーガ
ヲタのあいぼん!!っていう声はでかいけど、ののちゃん!!という声はちっさいなあ。
僕は掛け声を入れたりするのはしないけど、夜はののちゃん!!って叫ぼうかなと思った。
愛の意味を教えて
「たこ焼き何をかけますか?」ののちゃん「ソースでしょう?」あいぼん「せやなあ」
18マイハピ
全員でマイハピ。「マイ、ハッピーバースデーカムズ!」の後におう!!はめっちゃ飛びました。


めっちゃ、楽しかった昼公演でしたが、すぐそばまでののちゃんが来てくれたけど、ののちゃんと目を合わせてもらえず、残念でした。
それにしても暑かったですね。汗がだらだら出て止まらなかったです。
昼公演はすごく楽しかったけど、夜はもっとすごかった。これまでの中で最高だったかも。
次は夜公演を書いてみよう。