豊中夜公演

昼公演がものすごく暑かった(もちろん、コンサートも熱かった)ので、汗が止まらなかったですね。そこで、去年のスタンバイで買ったW(ダブルユー)のリストバンドを左手に付け、右手に輪っかにしたサイリュームをはめ、手には薄い緑色のサイリュームを持って、席に着きました。
席は昼と同じい列(2列)ですが、真ん中ブロックの左端なので、昼に比べ、舞台全体が良く見えました。昼はののポジションにいながら、レスどころか目も合わせてもらえなかったので、今度はあいぼんポジションですが、レスはもらえないかもしれへんけど、目は合わせてもらえるだろうと期待しました。


MISSラブ探偵
昼ではなにを言っていたのか分からなかったので、何を言っているんだろうと耳を傾けていたんですが、さっぱり分かりませんでした。でも、すごくいい曲だなあと言う事だけは分かる。ののちゃんのラップがかっこいいなあ、圧巻やな。あと、ダンスが一瞬止まるとこ、かっこよかったね。ライティングが当たって、よかったよ。
SEXY SNOW
いいなあ、この曲。衣装が本当にセクシーや。ダンスも良いし、すごく好きですね。
待つわ
二人によさはこのハーモニーの美しさやなと改めて実感したね。
ロボキッス
昼は目の前に友理奈が座っていたけど、夜は目の前に徳さんが座っている。ああ、ここで交代かとガックリしていたら、なんとのんちゃんが「僕に一緒に空気を入れてね」みたいな指示をしてきたんですよ!!おっさん、張り切って空気を入れましたよ。何と言ったって、辻ちゃん直々の指令ですからね。隣の席にかわいらしい女の子がいたんですが、関係ないっちゅうねん。目の前の辻ちゃんと一緒に徳さんに空気入れてんねん。それだけで、幸せやねん
抱きしめないで〜日記付き〜
ネタバレを見て、ある程度覚悟していたものの、やはりショックだった昼と違い、夜は何と目の前にのんちゃんがいるじゃないか。最前列に客が来ていなかったから人の影を見ることなく、僕の視界にはののちゃんしかいなかった。ああ、何と幸せなことか。ののちゃんに好き 好き 好き 好き ぁぁぁぁぁぁあぁ 好き
って言われてたまらなかった。最後は辻ちゃん加護ちゃんの「大好きだよ」は最高でしたね。
渚の「・・・・」
あいぼんと桃子、よかったねえ。昼ではあいぼんが桃子につんつんしているのを見て、萌え〜ってなったけど、夜はしゃがんで、指をくるくるしながら「秘密の言葉 教えてあげる 秘密の言葉 教えてあげる ナイショ ナイショ♪」で萌えました。体が固まりました。あいぼん
ミスムン
ロボキッスに続いて、今度は僕が辻ちゃんに手を振ったら、にっこり笑って、手を振ってくれた。キター!!爆レス!!昼は目も合わせてもらえなかったのに、レスを返してくれた。超幸せ
何と言っていいのやら、本当に最高に幸せです。
校歌
気持ちよく歌えた。右手を胸に当てて歌いました。
スッペシャルジェネレ〜ション
今回のベリーズの曲の中で一番好きな曲です。振り付けもすごく良いですね。やっぱり、あのスペシウム光線の踊りは面白いなあ。それにしても、べりヲタには感心しますわ。ス・ぺ・シャ・ル・ジェネレーション!!って言う掛け声は誰が思いついたんですかね?統一されてよろしいなあ。
デコボコセブンティー
昼のときに気付いたんやけど、細かい踊りがあるんですね。で、夜で気付いたのは セブンティーン♪ のところで二人とも胸のところで数字の7を書くんですね。
愛の意味を教えて
「たこ焼き何をかけますか?」ののちゃん「ソースでしょ?」あいぼん「ソーッスねえ」
18マイハピ
おっさん、飛びます、飛びますじゃないけど、飛びまくりました。いやあ、名曲や。
HELLOのテーマ
ここでも、奇跡が起こった。ののちゃんにむけて手を振ると、笑顔でまたまた手を振ってくれました。どの曲か忘れたけど、「ののちゃん!」って一回だけ叫んだんですが、その効果があったんですかね。ホンマ、今日は超超超幸せや

MC

あいぼんが仕事が早く終わったので、象さんの映画を一人で見に行ったという話をしてくれました。大変感動したそうです。それを聞いたののちゃんは見に行きたいといっていました。
僕もタキオン(id:togasi)もまだ見たことがなかったのですが、いうまでもなく二人は同じことを考えていました。
おかぼうさん(id:okabow)も泣いたとありますし、今週末見に行ってこようと思いました。