ベリーズに関すること

W(ダブルユー)&BERRYZ工房のHIGH SCORE!豊中公演を見て、勿論、僕はダブルユーを中心に、特に辻ちゃんを中心に見ていたのですが、ベリーズをまったく無視していたわけではないので、ベリーズに関することを書いてみよう。


これまで、ベリーズはコンサートやイベントで必ず誰かが休んでいたのだけど、今回、初めて全員がそろったのを見ました。

おう、ちゃんと8人そろってる〜
去年のスタンバイでは桃子が欠席。
恋の呪縛記念イベントでは茉麻が欠席。
夏の歌謡ショーでは梨沙子が欠席。
と相次いでいましたからね。
今日は誰が休むんだろうと思っていたら、全員揃い踏みでした。


でも、昼公演ではスッペシャルジェネレ〜ションで梨沙子がいなくなりました。
その後、ずっといないままでした。
梨沙子のパートを誰がどのようにカバーしたのか分かりませんでしたが、違和感なく、ちゃんと誰かがカバーしたようですね。
夜公演ではちゃんと復帰していました。
その梨沙子ですが、僕は全然これまで梨沙子の魅力が分からなかったんですが、近くで見て魅力がよく分かりました。
ばんばん笑顔を振りまいてくれるのです。正直かわいいなあと思いましたね。なるほど、人気が出るのも頷けるわ。


その次に気づいたのが、桃子ですね。以前から桃子は良いなあと思うところがあったんですが、ますますよくなっています。


後、顔の好みで言えば、友理奈です。ちょっといいですねぇ、この子。

その他

昼のMC
ののちゃんのお話  姫路公演が終わって、楽屋に戻り、ポーチをどけたら、何とありさんが出てきて、大きな悲鳴を上げてしまった。100点中100点
あいぼんのお話  美勇伝岡田唯ちゃんとボーリングに行った。二人ともへたくそなんやけど、加護ちゃんは100点だせるんやそうです。100点中77点
どうやら、辻ちゃんが初めてこの勝負に勝ったみたいです。
おまけ