フットサルをビデオで見て

すかいら〜くカップをようやくビデオで見ました。
ネットで結果とかは知っているけど、見ていて面白かった。
メッちゃ、興奮したね。
どのチーム(1チームを除く)もかわいい子が多いけど、やっぱり、ハロプロメンバーが所属するガッタスが一番かわいいよ。顔の表情も輝いているし。


一番興奮したのは辻ちゃんのフィールドプレイやな。
すばらしいですね。何をやらせてもうまいですね。ボールを持って一人交わして、シュートを放つでしょう、あれ、すごいですよ。もう、天才というしかないですね。


こんこんのファインセーブの連発はすごかったねぇ。顔を蹴られそうになるので、ドキッとしましたよ。
みんな、よくがんばったね。特にあさみ。あさみのプレイはよかった。
あと、まいちゃんのカバーリングが光っていたし、みうなもよかったよ。
もう、見ていて涙が出てきましたよ。


表彰式のあの辻ちゃんのうれしそうな顔は、見ているこっちまで笑顔にさせられるよ。
特に、お食事券10万円分を渡されたときの顔は萌えですね。
この大会は僕の誕生日の日ですから、二度、誕生日を祝ってもらっているみたいやったわ。