Cチーム

最前列で見ていました。
ミキティー、ガキさん、亀ちゃんが登場して、大阪に関することをしゃべっていました。
3人とも大阪に対する会話が続かず、すぐに握手会の準備に入るタメいったん舞台裏に引っ込むんですが、ミキティーがこちらに向いて、手を振ってくれました。
僕はCチームに関しては亀ちゃんが一推しですが、ミキティーに


ほらね、盗まれた。見事奪われハート♪

になっちゃいました。
Cチームの3人にも「がんばってください」って声をかけたんですが、
亀ちゃん「はい!、がんばります。ありがとうございます。」
って言われ、笑顔でめっちゃ愛想がよかったです。えりりん


ほらね、盗まれた。見事奪われハート♪

ガキさんも「はい、ありがとうございます」って、愛想よく返事されました。
ミキティーも「はい、ありがとうございます。」ですが、力を入れて握ってくれました。


握手会が終わって、タキオン(id:togasi)と一緒に梅田によりました。加護ちゃん豊中のMCで象さんの出る映画を見てよかったとおっしゃっていたし、また、辻ちゃんが見に行きたいとおっしゃっていましたので、その映画を見に行きました。
しかし、ナビオのトーホープレックスに行くと朝の上映一回で終わっていました。三番街シネマでもやっていることがわかったんですが、もう開始から30分が過ぎていましたので、あきらめて帰ってきました。
次の日曜日に見に行きました。