ハロショ

wcaramel222005-08-29

昨日、タキオンと二人で心斎橋のハロショに行ってきました。タキオンは、心斎橋のほうは初めてらしいですが、僕も久しぶりに来ました。ハロショ自体も渋谷、原宿以来です。
握手会に行った効果は絶大で、タキオンは写真を10枚以上買ってました。僕は写真4枚を購入しました。
しかし、買いたいと思う写真がほとんど売切れでした。ダブルユーのコーナーにわずかな数しか置いていません。それも辻ちゃん加護ちゃんが大阪に来た際の4枚セットで、二人がたこ焼きを持っている写真が売り切れとありました。それに写っているののの表情がすごくよくてめっちゃ買いたかったんですが、買えなくて残念です。とりあえず、のんちゃんの写真を1枚買いました。
あとは心を奪われたミキティーとえりりんとこんこんです。