星になった少年

ハロショを出て、難波のほうに向かい、象さんの出る映画を見に行きました。途中NGKの隣にあるたこ焼き屋に行列が出来てあるので、僕たちも並んでみました。
先ほどのハロショで見た辻ちゃん加護ちゃんが持っているたこ焼きがおいそうに見えましたので、つい、たこ焼きが食べたくなりました。
店員さんが「しょうゆかソースか何をかけますか?」と言ったので、僕は少し迷って、ソースを選びました。
たこ焼き何をかけますか?♪あいぼん「ポン酢でしょ?」のの「ソースでしょう」とありましたので、やっぱりソースです。
その後、映画を見ました。
・・・・う〜む、正直、泣きはしなったですが、なかなかよかったです。
ランディがあいぼんに見えますた。