ポップジャム

昨日、ビデオでポップジャムミュージックステーションを録画していたのだけど、真っ先にポップジャムのほうを見ました。W(ダブルユー)松浦亜弥トークと新曲を披露していましたが、トークの中で、それぞれデビューして5年が経つと言っておりました。
5年経った今、成長したなと感じることは何かという質問で、辻ちゃんは「一人で寝られるようになりました」といっていましたね。それまで、加護ちゃんと二人で寝ていたことを披露していました。何度も聞いたいお話ですが、成長したんやなあ。
5年後の自分にメッセージをではあややが会社を経営しているらしいです。すごーい。その後、「気がつけば あなた」を歌ってくれました。この歌は絶対に売れますね。
そのあとW(ダブルユー)が「Missラブ探偵」を歌いました。そこではじめて気付いたことは加護ちゃんもラップ、ちょっと歌っているんですね。知らなかった。