ユンナ

ほうき星

ほうき星

あややW(ダブルユー)の歌が聴きたいがために録っていたのだが、それだけ見たら、あとは見ないでおくのだけど、たまたまユンナという韓国出身の歌手に目が留まった。
なんか、歌っている姿を見て惹かれるものを感じた。このコ、すごいよ。その後、Mステにも出ているので、また見てしまった。う〜む、この子すごいじょ。ポップジャムでは「タッチ」を歌っていて、Mステでは「ほうき星」を歌っていた。「タッチ」、なつかしい。
「ほうき星」、いいですね、この曲。作曲が何と、あの田中直氏ではないか。2期ミニモニ。一発目の「CRAZY ABOUT YOU」のアレンジャーじゃないか。また、2NDWの「Wのテーマ」のアレンジャーでもある。まだ、24歳という若さながら、かなり注目しているアレンジャーである。アレンジャーについてはくっきんぐあとりえさん(id:CookingAtelier)から教わった情報によるのだが。
もうすぐアルバムが出るらしい。買いたいね。プロフィールを見ると、1988年4月生まれとある。加護ちゃんと同い年です。面白いライバルが出てきた。