ヤンタン

24日はヤンタンW(ダブルユー)がゲスト(加護ちゃんはレギュラーと言い張る)だったのですが、三重コン夜公演に行っていたため、とても聞くのが無理だと思い、くっきんぐあとりえさん(id:CookingAtelier)に録音してもらいました。後日録音したMDを貸してくれるという約束をしてくれました。
で、三重から帰ると23時前でした。ネットを巡回していたら、ヤンタンが野球延長のため23時からの放送と知り、リアルタイムで聴くことができました。
でも、家はMBSの電波が入りにくくて、聴くのに必死でした。でも、聴けてよかった。何せ、ぶりんこうんこの歌が聴けましたからね。中澤姐さんのために作った「トゥエンティーセブン」をフルコーラス歌ってくれました。涙ものです(T_T)
この曲を最初から最後まで聴いてみると、すごーい!!ちゃんと曲になってるやん。それもHIP HOP系やん。辻ちゃんのマウスドラムまで入れてるやん。感激しました。
今日、くっきんぐあとりえさんからそのMDをもらって、もう一度聴きました。またまた感動しました。中西亮輔氏かAKIRA氏にアレンジしてもらって、CD化しないかな?絶対いいと思うけどね。
後、あいうえお作文のコーナーや癒しのコーナーなどかなり楽しめた。いやあ、さすがですね、あいうえお作文は。落ちがもうひとつでしたけど、見事な辻ちゃんのスルーパスでしたね。
癒しのコーナーはさんまが酷評していましたけど、めっちゃ、癒されったっちゅうねん。辻ちゃん加護ちゃんの声を聴いて萌え〜ってなりました。