フェスティバルホール

明日は大阪・フェスティバルホ−ルでのモーニング娘。のコンサートを見に行ってきます。モーニング娘。のコンサート言えば、かつて、大阪城ホールを使っていましたが、今年の春は大阪厚生年金会館でのコンサートでした。で、今回の「小春ちゃんいらっしゃい。バリバリ教室」はフェスティバルホールを使いますが、娘。が使うのは初めてのことです。多分、きっと♪
フェスティバルホールは昔からあるホールでして、大阪の人にはなじみのあるホールですが、僕はあまり行ったことがありません。というより、一度だけしかありません。
僕が高校一年生のときに、ブロードウェイミュージカル「ウエストサイド物語」公演に行ったことがあるんですが、それ一回だけです。だから、今回フェスティバルホールを訪れるのは18年ぶりです。(ん?18年ぶりって、あのののヲタさんもそんなことを書いておられましたね。)
今回の娘。コンのセットリストを見て、非常に楽しみになりました。どんなパフォーマンスなのか、じっくり堪能したいと思います。僕としてはこんこん、亀ちゃんが楽しみなんですが、まこっちゃんがあの曲を歌うみたいなので、それも楽しみです。