DVDマガジン

三重コンに行ったとき、タキオンさん(id:togasi)からDVDマガジンを買ってくれるように頼まれていたので、買ってあげました。
そのDVDマガジンを見させていただきました。
いやあ、面白かったですね。春にあった、ハロプロパーティーの全国各地の会場の様子をメロン記念日のメンバーがそれぞれ紹介するというものでしたが、やっぱり、豊中の聖誕祭のところは何度も見てしまったね。
辻ちゃんの場内アナウンスをしている模様を映してあって、感激しました。あの時会場にいた僕はこのサプライズに興奮していましたからね。また、バースデイTシャツを着るシーンもあって、会場では「ののちゃん」コールが起きている間に(僕も叫んでいました)、辻ちゃんがコメント撮りをしていた様子も映してあって、その後パイ投げがあったり、めちゃくちゃ面白かったです。
まだ、ハロプロパーティーネオには行ってないですが、行ったら、絶対買わねばなりません。
11月6日のネオ大阪公演が今から楽しみ〜。その後5日後のファンの集いがあって、この週はW(ダブルユー)フェスティバルですね。