ズームイン

朝7時22分に目が覚めたので、あわわててTVをつけ、ズームインにチャンネルを変えました。W(ダブルユー)辻ちゃん加護ちゃんが出てたのでTVにかじりついて見てました。
ちょうど、投稿ビデオを採点するものでした。
最近いろんな人が「最近の辻ちゃんはすごく痩せすぎで心配」って書いてあったりするので、僕も気になって注目してみました。
うーん、確かに痩せていますね。腕が細くなったかどうかは残念ながら確認できませんでしたが、顔の頬がすごくシャープになっていましたね。心配だー。
ヤンタンで、さんまが「痩せたな」といったとき、辻ちゃんが否定しながら、「18歳になると、女の人は自然に痩せると聞きますよ」とあまり気にしていない様子でしたが、ちょっと、痩せすぎですね。オニイさん、心配です。栄養のあるものを食べさせてあげたいよー。