テレフォンショッキング

W(ダブルユー)がゲストなんでビデオを録りながら、見てました。
タモリ「相変わらず、お菓子食べてる?」
辻ちゃん加護ちゃんは「きな粉もちを1箱買って食べました。」
から始まって、焼肉の話に。
辻ちゃん「のん、たん塩はたれをつけて食べるんですよ。」
タモリ「たん塩は塩だよ」
で、加護ちゃんはたん塩はレモン汁をつけて食べるって言ってましたね。
よし、今日から僕もたん塩はたれをつけたり、レモン汁をつけて食べてみよう。
100分の1人のコーナーはアレグリアを3回以上見た人は?
で3人でしたね。
お友達は島谷ひとみでした。ハロプロじゃないのか。。。
紹介されなかった電報はすべてヲタからなんでしょうか。
僕も送ろうかなと思っていたんですけどねw