花どんたく

15日土曜日に福岡の花どんたくの会場にてW(ダブルユー)初の単独ライヴがありますね。一公演60分の昼夜2回公演です。これまで、合コンばっかりでしたので、単独ライヴを強く希美んでいたダブルユーヲタはこの日を楽しみに待っていました。もちろん、僕もその一人です。
僕はあややW(ダブルユー)三重コンに行ってきたわけですが、前半部分ダブルユーのちょっとした単独ライヴだったわけです。たった6曲だけでしたが、かなりの満足感があったのです。
今回はその倍の曲を歌うと思われるライヴです。相当すごいものになるでしょう。ダブルユーヲタであるなら行くべきです。いや、行かないと絶対後悔します。だって、初の単独ライヴですからね。
あるハロプロ情報系サイトの管理人さんであり、加護ちゃんヲタであるpさんのテキストに「真のWヲタ」なら何とかしてでも行くべきってありました。僕はそのテキストを読んで激しく同意しました。で、行く気満々でした。


でも、行かれません。行けなくなりました。orz


めっちゃ、楽しみにしてましたが、行けなくて残念ですが、おうちでお留守番です。pさんの言葉を借りるなら、僕は「真のWヲタ」じゃないかもしれません。悔しいですが、仕方ありません。
「真のWヲタ」の皆さん、W(ダブルユー)の初の単独ライヴを大いに盛り上げてください。我々行けなかったダブルユーヲタの分まで、精一杯応援してください。目一杯楽しんでください。特に、辻ちゃんが痩せすぎて心配ですが、しっかりと見守ってください。


辻希美さんを思う気持ちは誰にも負けないですが、今回行けなくてごめんね、のんちゃん。
ファンクラブの集いin大阪では会おうね。