羨ましい

福岡でW(ダブルユー)の初単独ライヴが行われ、大成功に終わったみたいです。
行けた人たちがうらやましい!!
ネットに少しばかり報告が載ってたので、読みました。
12曲も歌ったんですか。。。いいですね。
僕はおうちでTV鑑賞。
IQサプリを見てました。
辻ちゃん加護ちゃん伊東美咲さんも出てましたね。あ、中澤裕子さんもですね。
この番組自体が面白いので、よく見ます。
辻ちゃん加護ちゃんのサプライズな笑いはなかったけど、面白かったです。
いやあ、伊東美咲さんもきれいけど、やっぱり、辻ちゃん加護ちゃんキャワイあ、中澤姉さんもきれいです。


ああ、それにしても福岡W祭りに行きたかった・・・・orz
来年はこれを機に全国ツアーをして欲しいもんや。
早く、単独ライヴが見たーい!!