菊花賞

明日は長野でハロパがありますが、僕はそっちには行かずに、京都競馬場に行きます。
ディープの強さを見てきます。世紀の瞬間の目撃者になってきます。
菊花賞を見に行くのはネオユニヴァースが3冠かかった時以来ですね。結局、3着に敗れてしまいましたが。でも、ディープインパクトは間違いなく三冠馬になるでしょうね。
馬券は3連単で勝負しないと儲からんなあ。ディープを1着固定で、買うしかないね。
モーヲタなら、「愛の第6感」でシックスセンスは押さえておかなくっちゃいけないな。
こんこんヲタなら、1番コンラッドも押さえておこう。タキオンさん(id:togasi)が教えてくれたんですが、モーニング娘。の「愛の第6感」の1曲目が「涙が止まらない放課後」やから、こんこんのコンラッドやろうと教えてくれたんです。なるほど、おおきに。
後、何かハロー関係であるかな?・・・・なんも思いつかへん。まじめに予想をすると、ローゼンクロイツフサイチアウステルあたりじゃないでしょうか。あまり、穴馬がみつからへん。