当たり馬券

京都競馬場に着いた時、先に行っているタキオンさん(id:togasi)にどこにいるだろうかと思い、電話をした。・・・・繋がらない。もう一回掛けてみる。・・・・繋がらない。何回も掛けてみたが、留守電にも繋がらない。電波が弱いみたいだ。そういやあ、吉野家の牛丼食べたいって書いていたよな、と思い行ってみる。・・・いない。仕方ないから、馬券だけ先に買おうと思って上に貼ってある馬券を買った。で、パドックを見に行ったら、人が一杯で馬の姿が見えない。かすかな隙間から馬が見えたぐらいだった。発走の30分前になったので、スタンドへ向かったが、人がいっぱいで入れない。そこを何とか無理に入ったが馬場が見えない。息が詰まりそうなので、そこを出た。
また、タキオンさんに電話するも、やっぱり繋がらない。15分前になったので、今度は別のほうから入ってみた。圧迫されそうになったので、無理やりそこも出た。結局、ここまで来ときながら、レースを生で見るのはあきらめた。中にあるモニターを見ることにした。だから、僕は世紀の瞬間の目撃者になれていなかった。
レースが終わって、家に帰ったときにやっと、電話が繋がった。で、いつものカラオケボックスで、ヲタカラをした際に記念に当たり馬券をもらった。

これをスキャナーでスキャンして、馬券を換金しよう。とタキオンさんに言ったら、激怒された。「それじゃあ、意味ないやん!!」
す、す、すみません。m(_ _)mちゃんと記念にもっときます。