雨が降ったりやんだりの大阪の街に、パーティーがやってくるヤァヤァヤァ!

11月6日の大阪は御堂筋パレードで大騒ぎだった。日本シリーズなんてあったのか?って言う感じがする阪神タイガースの優勝パレードがあったその数時間後、御堂筋の西側の四ツ橋筋にものすごいパーティーがやってきた。そう、われらのハロプロパーティーだ。
開場時間の2時に入場列に並び、会場に入って、グッズを買い、3時の開演時間の30分前に最前列の席に着く。最前列といっても、大阪厚生年金会館はオケピがあるからその分遠い。でもそのオケピが舞台になるから物とか置かないようにと係員の注意があった。
左端の方のあいぼんポジションに一人「ののバースデーティーシャツ」の僕ちゃん。隣は今日の日のために買ってきたクラブDJのデザインされたティーシャツの着たタキオンさん(id:togasi)。二人とも緊張して開演の時間を待つ。待っても待っても、なかなか始まらない。ようやく、場内アナンスの声が、と思いきや「機材調整のため遅れます」という断りのもの。
しばらくするとまた場内アナウンスが、あややキター!そして、エルガー「威風堂々」行進曲だ。気持ちが高揚してきた。クラシック好きなので、サイリュームを持っていると、つい指揮棒を振りたくなる衝動に駆られたが、そこは押さえた。
右サイドからまず、メロン記念日が入場する。河童の被り物だ。次にわれらのW(ダブルユー)の入場だ。メロン記念日とセクシーポーズ合戦。左サイドから松浦亜弥の登場。僕の目の前にあややが通り過ぎる。あのかわいいお顔が目の前だ。
ALL FOR ONE & ONE FOR ALLからザ☆ピース
さあ、はじまった。左端に柴ちゃん、その隣が加護ちゃん真ん中にあややがいて、その隣にわれらの辻ちゃんだ。前日までは、遠くの辻ちゃんを見るか近くの人を見るか悩んでいたけど、やはり近くの人を見ようと思って、近くの人を見ていた。いやあ、柴ちゃんがかわいいね。ちょっと奪われハートになりそうだった。それに加護ちゃんだ。めっちゃ、かわいい!!じゃれあう二人の姿がはっきりと見える。もう最高な気分だった。
MCとロボキッス
あややの服を脱がすときに歌ったのが「大阪ラプソディー」。完璧なハーモニーを披露した。御堂筋パレードがらみキター!!。三重コンのときにはあまり回りたがらない加護ちゃんだったが、この日は楽しそうだった。辻ちゃんもくるくる回っていた。
Missラブ探偵 デコボコセブンティー
辻ちゃんのラップに加護ちゃんのセクシーヴォイスがかっこいいい。ラップのあとのあのパワフルな辻ちゃんの歌声は感涙もの。話がそれるが、家に帰っておかぼうさんの日記を見て、本田美奈子さんがお亡くなりになられた事を知ったとき、大変ショックを受けたのだが、あの歌声が辻ちゃんに引き継がれたんだなと思った。本田美奈子さま、安らかにお眠りくださいませ。
抱いてHOLD ON ME!
コーラスがとにかくすごがった。辻ちゃん、村田さん、斉藤さんのメインパートにあやや柴ちゃん、大谷さんのコーラスがとてもきれいだった。
ブギートレイン'03
抱いて〜の曲の終わりかけにセットの頂上に加護ちゃんの姿が見える。
キター―――(゜∀゜)―――!!三重コンでは見ることが出来なかったので思わず「出たー!!」って大声で叫んでしまった。階段から降りてきて真ん中で、手を広げながら腰を振るというあのかわいい踊りが目の前で行われている。そして、僕の顔を見てこちらにやって来た。DJのデザインされたシャツを着ていた隣のタキオンさんの真ん前でブンシャカ踊り。大興奮のタキオンさんだった。
つづく


とりあえず、飯休憩。続きはあとで書く。