つづき

肉体は正直なエロス 香水 さぁ!恋人になろう
あややとメロンでエロスのときにあの黒パンを客に見せ付けるかのような振りでいつもヲタたちが「おう!!」と唸るが、春のときは後ろのほうで見ていたから黒パンを拝むことがなかったけど、今回、まともに見えた。おう!!と唸ってしまった。ただのエロオヤジ化してしまう瞬間だ。でも、最前列の真ん中に小さなお友達がいたから、かなり刺激的じゃなかったかな?大丈夫だろうか?おっさん連中にはたまらん光景だけど。
ね〜え?
さあ、楽しみの一つだ。目の前に辻ちゃんのソロコーナーや。号泣もの。藤井隆のHOT! HOT!をやっていた。さらに間奏部分で、「さあ、みんなで一緒にやりますよ、HOT! HOT!」とやったはいいが、歌に入れなくて苦笑いだった。めちゃくちゃ面白かったよ。
悲しくなりました♪で肩を落とす振り付けだけど、本当に悲しそうだったのが印象的だった。
あなたなしでは生きていけない
加護ちゃんの踊りがめちゃくちゃかっこよかった。それにしても、よく僕の顔を見てくれる。もう、浮気しちゃいそうだった。加護ちゃんLOVE♪
MC ○○なしでは生きていけない
辻ちゃん「今日はまじめに行きます。家族なしでは生きていけない。」
柴ちゃん・・・・・忘れた、申し訳m(_ _)m
大谷さん「マイクなしでは生きていけない」
大谷さんが家でマイクを持ってしゃべるみたいなことを話したら、辻ちゃんが手を上げてしゃべりだした。「あのね、お姉ちゃんとカラオケに行ったとき、お姉ちゃんがマイクを何かの拍子にのんのかばんの上においたの。そして、家に帰ったらのんのかばんの中にマイクが入っていたの。」
あやや「ええっ、それ、返したの?」
辻ちゃん「ううん、返してない。まだ、家にある。」
会場 大爆笑。
すごいです。すごすぎる。腹のそこから笑ってしまった。天才だ。
気がつけば あなた 草原の人
歌手松浦亜弥の真骨頂ここにありだ。すばらしいね、あややの声量は。聴かせるよ。僕が最初にあややのCDを買ったのは「草原の人」だから生で聴けてうれしい。
桃色片想い
辻ちゃんに撃たれるかなと期待していたとおり、撃たれた。でも、隣のタキオンさんはあとで話していたら、辻ちゃんに避けられたって肩を落としていた。いやあ、目の前の辻ちゃんをマジマ〜ジとみているとかわいいもう、この世の人とは思えないくらい超かわいい!!
確かに痩せているけど、元気そうで安心。
The 美学 浮気なハニーパイ
辻ちゃんとは一度ぐらいしか目が会ってなかったけど、加護ちゃんはこっちに何度も見てくれていたので、加護ちゃんLOVEになっていたけど、浮気はしないでねハニ〜♪ではっと、われに帰った。僕が好きなんは辻ちゃんや!!
絶対解ける問題X=(ハート)
この曲をやると知ってからは、カラオケで何度も練習して覚えたつもりだったけど、やっぱり難しかった。試験に出されたら、解けなかったね。でも、すごく一体感を感じる曲や。
LOVEマシーン
辻ちゃんと村田さんがこちら側にやってくるんだけど、先にも書いたようにオケピがある。そこに辻ちゃんがアラレちゃんの「キーン」ポーズで目の前に飛んできたのだ。そして、左の花道に来て歌うのです。めっちゃ、興奮した。
アンコール Yeah! めっちゃホリデイ 可能性の道
もう、終わりに近づいたのかと思うとちょっと寂しくなってきた。このままフリーズして欲しい気分だった。多分、しばらく最前列なんてないだろうし。
昼公演が終わって足が筋肉痛になっていた。もうかなり満足だったけど、夜はもっとすごかった。
続きはまた、明日にでも書こう。とりあえず、きたきたきた、大阪フォ〜〜〜!!だけ書いておこう。