集いから帰ってきた

W(ダブルユー)ファンの集い、楽しかったあ!!
若手お笑いコンビのトゥインクルが前説でした。まあまあの笑いをとっていました。
まず、会場入りしてからダブルユーに質問アンケートを書くことになっていて、質問を書いて投票箱に入れました。イベントのひとつとして、W(ダブルユー)が質問に答えるというものがありました。
イベントのプログラムは
古今東西ゲーム
質問コーナー
プチライヴ
握手会
といったものです。ライヴのセットリストは
1.愛の意味を教えて
2.Missラブ探偵
3.ロボキッス
4.デコボコセブンティー
  MC
5.あぁ!いいな
6.渚の「・・・」
7.18〜MY Happy Birthday Comes!〜
こうして書き出すと、結構多くの曲を歌ってくれていたんですね。全曲、フルヴァージョンです。「・・・・・」が聴けたのがうれしい。
握手会はちゃんとお顔を見ることが出来ました。
今日は眠いからこれにて。