ファンの集い

タキオンさん(id:togasi)と5時ごろフェスティバルホールに着きました。雨が降っていたので、ホール付近にはたくさんの人盛りがありました。列に並ぼうとしたら、おかぼうさん(id:okabow)を発見。おかぼうさんは8時50分の新幹線で帰らないといけないみたいで、途中で抜け出さないといけないと言っていました。終わってすぐに新大阪に向かったみたいですが、どうやら、目の前で扉を閉められたみたく、帰るのに難儀なされたとか。おつかれさまです。
さて、どこが列なんだろうと思って歩いていたら、どうやら列に横は入りしていました。申し訳ございませんm(_ _)m
古今東西ゲームでは「恋の告白」で、萌えも絵タイムでした。
辻ちゃん「チュッ」
加護ちゃん「ブチュッ」
たまりませ〜ん。
質問コーナーでは、事前に質問を書いたものの中から質問を読み上げ、辻ちゃん加護ちゃんが直接答えてくれると言うものなんですが、
W(ダブルユー)ファン暦5年のペンネーム、サトジンさんって呼ばれたとき、
えええっ!!もしかしてそれはサージャンの間違いじゃあ!?ッて思ったんですが、質問の中身が全然違うものでした。。。。
で、質問の中で、「最近覚えた物まねはなんですか?」で、
辻ちゃんはあのおなじみの「3,2,1フォ〜〜〜!」
加護ちゃんセサミストリートのキャラクターの物まねというマニアックなものでした。
さて、いよいよライヴの時間です。席はわりかし前のほうで、左の端のほうなんであいぼんポジションです。
セットリストは昨日の日記のとおり。
マイハピの時には加護ちゃんがマイクを向けてくれました。感動〜。
ちょっとした単独コン気分でした。
カッコは歌ってくれし、ああ!いいなも、フルヴァージョンだし、言うことありません。
握手のときはお礼の意味を込めて「ありがとうございます」と言いました。
返事は二人とも「ありがとうございます」でした。
いやあ、たのしかったあ。辻ちゃん加護ちゃんもめちゃくちゃかわいい〜。