カレンダー

今日はうちの店で予約していたW(ダブルユー)のカレンダーを、持って帰った。うちの店で予約するとオリジナルポストカードが付いてきた。家に帰って、早速カレンダーを飾りたいところだったが、やはり、辻ちゃんのことが心配でハロパの詳細なレポを読みたかった。
それで、まず、おかぼうさん(id:okabow)ののぞみ主義の掲示板にあるレポを読んで、泣いた。それから、某有名な加護ちゃんヲタさんのテキストを読み、また涙。さらに、最前列で見たというののヲタさんのサイトにあるレポを読んでぼろぼろに泣いた。
泣きながら私は神に祈った。一日も早い回復を。横浜の追加公演が無事に行われることを。


さて、気分が落ち着いたところで、カレンダーを飾ろうと封を切ると、付録のポストカード見つけた。
辻ちゃん加護ちゃん、超かわいい
思わずスキャナーに取り込んだ。↓

これを見て僕は少し元気になれた。これをみて辻ちゃんは大丈夫だろうとなんとなくそう感じた。
カレンダーを部屋に飾った。一枚一枚めくるたびに萌え〜になった。超やばい。かわいいよ。今日からダブルユーの大きな写真を見て生活します。