等身大ポスター

ネットを巡回していると、モーニング娘。の等身大ポスターが届いたという記事が紹介されている。その届け方がすごいことが分かる。写真付きで紹介されているものを見ると、箱にでかでかと娘。の名前が書いてある。
実は僕も申し込もうかなと思っていたが、やめた。W(ダブルユー)ヲタとして、申し込んではいけないと思ったからである。・・・・・・というのはうそで、実は申し込みたかったのだ―――――――
ある日、いつものようにタキオンさんと話しているときに、等身大ポスターの話になった。
サージャン:亀ちゃんか、こんこんを申し込んでみようかな?
タキオン:僕は当然申しこまへんよ。
タキオンW(ダブルユー)ヲタとして当然やろう?
サージャン:そ、そ、そうやんなあ・・・・。あんなん、来ても貼られへんし(T_T)



後日、おかぼうさん(id:okabow)の日記を見ると、申し込まなかったとある。W(ダブルユー)ヲタとして、これが当然である。僕も申し込まなくて正解だったんだと安堵した。
でも、ネットを巡回すると、W(ダブルユー)ヲタの中に申し込んでいるものもいることが判明した。
えっ!?、って驚いた。
君たち、申し込んでるんかいなorz
僕も申し込みたかったorz
久住小春ちゃんで(え!?)。
でも、いいもん。僕のお部屋にはこんなかわいい辻ちゃんのカレンダーがあるから。