恋は発想 Do the Husle!

週末はタキオンさん(id:togasi)といつもヲタカラなんですが、タキオンさんがモーニング娘。の「恋は発想 Do the Husle!」を歌いました。この曲は「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」のカップリングなんですが、昨秋の娘。コン大阪の時点ではこれが新曲ということでこれを娘。は歌いました。僕たちは昼・夜の2回見たんですが、その2回しか聴いていない曲をタキオンさんは歌ったわけです。でもタキオンさんは見事に歌っていました。コンサートのときも感じていたのですが、タキオンさんの歌を聴きながら、「この曲ええな」って思いました。それで最近よくこの曲を聴いています。
歌詞カードを見てみると、アレンジが鈴木Daichi秀行氏なんですが、E.シタールの音が入っているんですが、担当が鈴木俊介です。めっちゃうれしいです。鈴木俊介氏のE.シタールはなっちの「だって 生きてかなくちゃ」以来ですからね。いいですね〜、E.シタール
♪こいははっそう〜、どぅざはっそー、なごやきゃっそー、はあっぴーもーにん〜
シャワーを浴びながらこんな鼻歌を歌っています。