DVDマガジン

ワンダフルハーツDVDマガジンタキオンさんから借りてみました。
エルダーコンにいったときに買いはったものです。
ユニットごとに分かれてのロングインタビューでした。
でも、W(ダブルユー)のインタビューが短いぞー!!
W(ダブルユー)辻ちゃん加護ちゃんに分けてソロのインタビューにして欲しかったな。二人一緒のインタビューならもっといろんな話が聞きたかった。(T_T)
でも、みんないろいろかんがえているんやなあ。まだまだ子供らしいところもあるけど、しっかりしているね。おじさんは感心してみていました。
一番笑ったのは久住小春ちゃんだな。かなり明るい子だってことが分かった。
そのくっすみ〜もインタビューの中で言ってた「バリバリ教室」をまだ買ってなかったな。
買って見てみよう。