好きになっちゃいけない人

W(ダブルユー)辻ちゃん加護ちゃんモーニング娘。を見るために行ったワンダフルハーツでありましたが、そのほかにワンダフルハーツを見に行って印象に残っている人は、鈴木愛理ちゃんと村上愛ちゃんです。愛理ちゃんの歌唱力と村上愛ちゃんのダンスは目を見張るものがあります。村上さんは歌もうまくなっていますね。
で、「好きになっちゃいけない人」をCDで聴きました。この曲はH.P.オールスターズの「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」のカップリング曲です。僕はカップリング曲まで聴くタイプなんですが、これに関しては聴いていなかったです。だからコンサートではじめて聴くようなものでした。
で、家で改めて聴いてみると、いいですね。コンサートで聴いているときはアレンジはAKIRA氏か?って思っていましたが、平田祥一郎氏でしたね。
うーむ、いいなこの曲。W(ダブルユー)にくれー!