DVD24カラット

wcaramel222006-01-30

タキオンさんから借りた24カラットを見ました。
やっぱり、なっちのコンサートは楽しいね。
MCは相変わらず楽しいお話だし、緊張のあまりにあがっちゃってるし、
頭をなでなでしてあげたい。


このDVDには「空 LIFE GOES ON」のクローズアップバージョンがあるんですね。
ずっと、なっちのお顔が見れてうれしい。
その後、ずーッとしばらくおじぎをしています。
ようやく顔を上げたら、なっちの目からうっすら涙があふれています。
感無量になっていたんでしょうね。
これは想像だけど、この曲は終始、静寂が保たれていました。これに対する感謝の思いが込められた涙かなと。
やはり、歌手として聴いて欲しい歌には静寂で、ノリのいい曲には大きな声援をかけて欲しいという思いがあると思います。現に、「ハイ、ハイ、ハイ」を煽っていた曲もあったし。


はあ〜、またなっちコンに行きたいー!!