ポップジャム

ビデオに録画していたポップジャムを見ました。ごっちんが新曲「今にきっと・・・In My LIFE」を歌っていました。黄色の衣装が凄くかわいくてダンスもいい感じでした。エルダーコンではじめて聴いた時にこれはいいなあと思い、CDも買って何度も聞いています。でも、サビの部分はすぐに覚えられましたが、それ以外は何度聞いても覚えられません。難しいメロディーです。
今日、タキオンさん(id:togasi)とヲタカラしたときに、PVもあったので流しながら歌いましたが、うまく歌えませんでした。
う〜む、難しいメロディーだーorz。
その帰りしな僕の持っているバリバリ教室タキオンさんの24カラットを交換取り引きして、これからなっちLOVEになろうかなと思います。

今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE