パシフィックへブン

♪パシフィックイベント、カムズ!
 つい〜にくる〜わ ゆめ〜にえ〜がいていた うまくい〜えないけれど充実の
 ののちゃんイベントカムズ!
♪♪♪♪♪
早速郵便局に行って100円の往復はがきを購入しました。
さあて、どこに申し込むかな?これはタキオンさんと相談して決めよう。
とりあえず、当たってくれないと意味がないからね。


昨日、日記を書いているときはこの情報を知らずに書いていました。
年に一度は東京遠征がしたいなあと思っていたときに、「リボンの騎士」にW(ダブルユー)が出るって分かって、これに行こうと思っていた。でも、行くとなると8月やねんなあと思っていたら、出勤前に情報系サイトを見たらパシイベが載っていた。えっ、まさかとどきどきしながらクリック。すると、

3月12日(日) 12:30開場13:00開演
3月12日(日) 15:00開場15:30開演
3月13日(月) 18:30開場19:00開演  
出演 辻希美(W) あさみ(カントリー娘。

とあります。
やったあ!!
雪祭りにも行かず、ハワイにも行かず、辻ちゃんに会うのは5月までないのかあと思っていたけど、チャンスがめぐってきました。これはハワイに行けない負け組への辻ちゃんのご配慮だね。ありがとう、辻ちゃん。大好きよ
頼みます、当たって〜!!!


でも外れても、次があるから心配しないよ。今まで待ってきたわけやし。
加護ちゃんのイベントに何度も申し込もうと思いつつ我慢して、ガッタスイベントに申し込もうかと思ったけど、我慢した甲斐があったね。待つだけ待ったんや、次も待てるよ。
以上、落ちたときのことを考えての思いでした。